ソフィーナプリマヴィスタ

菅野美穂さんがCMされている『ソフィーナプリマヴィスタ』。

パウダーファンデーション・化粧下地は、新商品が発売されています。

 

『ソフィーナプリマヴィスタ』はマイナス5歳肌と宣伝されているだけあって、小じわや毛穴の凹凸も綺麗にカバーしてくれる若々しい肌を作れるファンデーションです。

 

新しい『ソフィーナプリマヴィスタ』の、新開発された「ファイスランプパウダー」に若々しく見える秘訣があります。

 

「フェイスランプパウダー」は、光の力でくすみや凹凸を自然に消してくれる効果で、透明感のある若肌を作れます。

 

パウダーファンデーションは、粉っぽくならず、なめらかにムラなく伸びるので、寝不足や、ホルモンバランスの乱れ、乾燥などで肌がカサついて化粧ノリの悪そうな日にも、綺麗にファンデーションがのってくれます。

 

皮脂を食い止め、化粧もちが良いので、化粧直しもいらない程です。

 

リキッドファンデーションは、みずみずしく、うすく均一に伸びるので、自然なツヤ肌で、ファンデーションつけたての状態を、長時間保ってくれます。

 

プリマヴィスタロングキープベースで、小鼻のテカリやくずれもありません。

 

新商品『ソフィーナプリマヴィスタ』は、少しでも若くキレイでいたい女性にとって、大きな味方になってくれるファンデーションです。