レビューエッセンスインパクト

パウダーファンデーションの中で口コミ評価の高い『レビューエッセンスインパクト』は、薄付きでナチュラルメイクに向いているファンデーションです。

赤みがかった肌も、自然な形でカバーしてくれて、化粧崩れしにくく、肌本来の美しさを引き出してくれるようなファンデーションで人気を集めています。

パウダーファンデーションはミルフィーユのように、薄く重ねていく方が、綺麗に仕上がるので、『レビューエッセンスインパクト』は、パウダーファンデーションの中では、重ねても厚ぼったくならず、お勧めです。

 

ドラッグストアなどでは、メーカー割引も行っているので、安く買い求めできるのもうれしいです。

カネボウメーカーさんは、割と明るめの色使いなので、普段使っているファンデーションより、ワントーン暗い色の方が、肌になじみやすいかもしれません。

『レビューエッセンスインパクト』は、薄付きなので、小じわやほうれい線などが気になる場合は、ブラシでファンデーションの量を調節して塗る量を減らせば、自然に仕上がります。

小鼻や頬はしっかりとカバーしても問題ありません。

パウダーファンデーションが肌に密着するように、スキンケアや化粧下地も大切にしましょう。